7月生まれ/7月25日~7月31日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

他人の悩みなら「何でこんなことで悩んでいるんだろう、辞めちゃえばいいのに」とか、「それってこうしたらいいだけじゃん」と思うことがあるだろう。人のことだとその解決法は簡単に浮かび上がるものだ。でも、自分のこととなると話は別で、やたらと考え込んでしまうものだ。あなたは今、先入観にとらわれているところがある。「ああなったらどうしよう」「こんな風に思われていたらどうしよう」、自分の頭の中だけで「こうだろう」と考えていったって、相手力士が想像もつかないようなとんでもない決め技が出てきたら、全く意味のないものになるのだから。そんな想いは、手放してしまおう。そこには新しい自分が待っている。ビジネスでは、大きなターニングポイントとなりそうな出来事の気配あり。急に五感が働きだして、いつもと違うアイデアがビビビっとひらめいて、何か大きな結果が出せそう。そのことで自分の中でひと皮むけた感があり、モヤモヤしていたことから脱出できる。その瞬間をしっかりと感じ取ってみよう。