4月生まれ/7月24日~7月30日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 自分では気付いていないけれど、周りからは「幸せそうでいいな」と思われているようだ。あなたの日々の心掛けが行動に移り、そういう「幸せそうな力士」に見えるのであろう。周りからそう見られているということは、幸せなことを引き寄せるパワーも高いということだ。今のうちに、なりたい自分になるためのアクションを起こしてしまおう。思いも寄らぬ大きな幸せを感じ取ることができそうだ。そしてたまに周りの力士たちもその幸せの渦に巻き込んでしまえばいい。ビジネスでは、なんとなく転職のことを思うとき。友達力士に転職する話を聞いたり、おいしい話が舞い込んできたりしそうだ。話が出るということは、その流れがあるということだ。前進してみてもいいだろう。