11月生まれ/7月24日~7月30日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 うまくいっている力士を見て、「あ~、いいなぁ。自分もああなりたいな。うらやましいぞ」なんてため息が出るかもしれない。だけど、本当に自分がうまくいきたい、あの力士のように成功したいと思うのなら、その力士を応援するぐらいの度量が欲しい。いや、あなたならあるはずだ。妬んだり、ひがんだりするのはあなたには似合わない。自分もあのステージに立てるぞ、一緒に立つぞ、いや、もっと上に立つぞ。そのくらいの気合で進んでみよう。必ず成功者となれるであろう。ビジネスでは、取引先や仕事の関係者とともに、プライベートでの付き合いもしてみるとよいときだ。あなたの人の良さが伝わって、人気度がアップすることにより、評価がアップする。仕事もしやすくなることであろう。