6月生まれ/7月24日~7月30日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 ヒロイン力士になれるときだ。あなた中心に物事は回る。だから、兄弟子から弟弟子まで、さまざまな力士があなたに話しかけてくるであろう。それは所構わずやって来る。あなたがどんなに忙しいときでも、疲れて休みたいと思っているときでも、あなたの元に集まってくる。なぜなら中心人物だからだ。ヒロインであることを意識してそれを受け入れるか、はたまた「ちょっと後でいいですか」と避けてしまうかであなたの人間性、力士性の評価が決まる。ビジネスでは、ちょっとした季節の挨拶をメール文にも取り入れてみよう。相手を気遣う一言だ。相手にその気持ちが伝わらないわけがない。四季をこれだけ感じ取れる国は少ない。相手力士も自分も豊かな気持ちになれるであろう。