8月生まれ/7月23日~7月29日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 細かいことが気になりやすい今週である。口では「ま、そんなのどうでもいいけどさ」と言いつつも、「あれはどうなってるんだ?」「もしかしたら私だけ抜かされてる?」なんていう思いが走る。普段は思ってることを口に出しちゃうタイプなのに、そういうときだけやたら謙虚になっちゃって、一番聞きたいところを聞けずにもやもやしそうだ。うまくいっているし、あなただけ抜かされていることもない。細かいことを気にし過ぎるよりも、先を見つめてみよう。きちんとゴールできている自分がそこに必ずいるから。

どすこい仕事運

 時間がない、アイデアが思い付かないなど、自分にイライラしてしまいがち。だけど、頭を切り替えてできることをやってみよう。落ち着いて行動してみると、焦らなくてもよかったと思えるようになるであろう。

どすこい恋愛運

 恋愛は、自分のかわいらしさを認めると、うまく流れるようになる今週である。「私なんかさ~」と自虐的になってしまうと、そういう恋しかできなくなる。あなたの一言のパワーはあなたが思っているより強いのである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:モスグリーン 安心感が生まれてくるカラー
ラッキーフード:サラダうどん 落ち着いた行動が取れるようになるフード
ラッキーナンバー:9 胸を張れるようになれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる6月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る