7月生まれ/7月23日~7月29日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 勝ちたい意欲が強くなる今週である。いいね。いいじゃないか。闘争心をなかなか表に出さないあなただから、たまにはそんなところを出してみると、周りの力士たちも「おおっ、やっと本気になってくれた!」と思うはず。本当は、みんなあなたに普段してもらっていることの恩返しがしたいんだ。だけど、なかなかあなたはその機会を与えず、全部自分でやってしまおうとする。こんなときこそ、周りの協力を素直に受け入れてみよう。やる気+周りからの協力で、最強のパワーを得ることとなる。

どすこい仕事運

 仕事に役立つ技術を習得するといい時である。パソコンだって、楽々こなせちゃうけれど、もうちょっと深く知ると、もっといい仕事ができるようになる。一度学べば一生使えるのだ。未来の自分のために頑張ってみよう。

どすこい恋愛運

 恋することに無駄なんてない。どんな恋をしても、それはあなたを輝かせてくれる魔法となる。だから、どんどん恋をしていこうではないか。恋多き女力士として、殿方力士たちを惑わせてしまってもいいのだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ホワイト 新しい情報を手に入れられるようになるカラー
ラッキーフード:マルゲリータ 変幻自在に魅力を使い分けられるようになるフード
ラッキーナンバー:2 たくさんのサポートを受けられるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる7月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る