6月生まれ/7月23日~7月29日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 力士に何かを言われたとしても、それは気にしなくてもいい。「この力士は私に何を言いたいんだろう、どうしたらいいのかな」と思うかもしれないが、あなたはあなたの思うままに、そのまま過ごしていればいいのである。誰に対しても優しく、柔らかい笑顔を振りまくその態度は、たくさんの力士たちを幸せな気持ちにさせているのだから。変わるべきは相手力士のほうだ。だから、何も悩まなくていい。そのままの自分を出していこう。みんなは分かっているから。

どすこい仕事運

 「いい仕事をしたね」って、周りの力士たちから褒められそうな今週である。あなたの努力のたまものである。自信を持って「はい、しました」と言ってもいい。自分を認めてこそ、またレベルの高い仕事運に恵まれる。

どすこい恋愛運

 クールな力士が今週の気になるお相手となる。クールだからこそ、なかなか会話が交わせなくてやきもきしそうだけれど、相手力士だってちょっと恥ずかしいだけの話である。笑顔で話し掛けてみたら、ちゃんと応えてくれるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ブルー 悩みを消し去ってくれるカラー
ラッキーフード:焼き魚 自分の魅力が相手に伝わるフード
ラッキーナンバー:8 自分に自信を持てるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる2月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る