1月生まれ/7月23日~7月29日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 「これいいな」と思うようなものと出合うであろう。すぐに決めはしないけれど、家に帰ってからもなんだか気になって、ネットであれこれ調べてみたり、知ってそうな友達力士に聞いてみたりすることになりそう。そんなに気になってんなら、もうやっちゃえってこと。手を着けた喜びは、ずっとずっと心に残るぞ。いくつになってもチャレンジしてみるってことは、素晴らしい。自分の行動に、そう思えるであろう。

どすこい仕事運

 今日やらねばならないことを明日に回してはならない。「まぁ、いっか」は通用しない今週である。早め早めの準備と、今日やるべきことのチェックをしっかりと行っていくこと。それですべてがうまく回るようになるぞ。

どすこい恋愛運

 相手が自分をどう思っているかを考えると、なかなか動けなくなってしまうものである。自分の気持ちを考えたら、どんどん動けるようになるであろう。自分の気持ちを第一に、恋を進めてみればいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ やるべきことがきちんとできるようになるカラー
ラッキーフード:唐揚げ 恋のレベルがアップするフード
ラッキーナンバー:3 しっかりとした行動力がつくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる12月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る