4月生まれ/7月18日~7月24日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

何でも先回りして行動することが、あなたがこれから進む道を広く美しくしてくれる。準備をしておくことは、スタートダッシュがスムーズになるということでもある。「こうしておいたら、相手が楽なんじゃないか」「ここまでやっておいたら、後は手分けしてできるんじゃないか」といった感覚を持つことはとても大事。実際やってみることで、どんな良い影響があるかに気付けるそんなとき。ビジネスでは、今週妥協して進めることは禁物。「このくらいだったらいいか」という甘い気持ちが後悔をうんでしまう。今を楽をしようと思わないこと。最後の親方のチェックは厳しいぞ。