2月生まれ/7月18日~7月24日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

運勢は、自分で変えることができるもの。運命は、自分がこうしようと決めてきたもの。どちらも、自分の意志で自分の人生を決めているという共通点がある。あなたの周りで、「運が悪い」と嘆く人がいるかもしれない。けれど、それは自分が決めてしまっているから運が悪くなっているだけで、「運が良い」と決めれば、そこからいくらでも良くすることはできる。あなたは、その人を見ながら、この仕組みに気付くこととなるだろう。ビジネスでは、活躍している人をまねてみよう。ちゃんこを食べるときには何から手をつけているか、草履を履くときは右足からか、左足からか、そんなちょっとしたこともまねてみると、同じエネルギーが流れるので、あなたも活躍の場が増えていく。