10月生まれ/7月18日~7月24日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

人目がちょっと気になるとき。誰かがコソコソ話していたら、「もしかして私のこと話しているんじゃないか」と気になってしまいそう。でも、こう考えてみよう。物事というのは表裏一体、どんなに大人気の力士であっても、ファンと同じだけアンチもいる。どちらに光(意識)をあてているか、ということだ。ファンにだけ光をあてれば、アンチは隠れて見えない。光のあてる方向、加減は自分で決められるもの。ビジネスでは、やりがいを見つけられそう。「ああ、なんか私、キラッキラしてる!!」そんな風に思えることがあるだろう。輝いているあなたは、注目度もアップするので、なにかと主役になることが多くなり、あなたを中心にビジネスが回っていくだろう。