3月生まれ/7月9日~7月15日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 一生懸命頑張って力士たちのためにやってくれているあなたに対して、「あー、どうせまた好きでやってるんでしょ」ぐらいに思っている力士がいるのも確かである。でも、そんなふうに思っている力士さえも気にせずに、また頑張れるのは、「誰かが喜んでくれているならそれでいい」っていう思いがあるから。だからあなたは、いつも幸せに好かれるんだよ。力士全員に伝わらなくたっていい。あなたの思いは、大きな形となってちゃんと返ってくるから。

どすこい仕事運

 自分の関わる仕事に関して、もっと知識を深めたいと思う出来事がありそうだ。手っ取り早いのは、兄弟子力士に話を聞いたり、親方に深く掘り下げて教えてもらったりすること。だけど、自分で本を読んだり、マニュアルを見直したりするのもおすすめである。

どすこい恋愛運

 普段からお世話になっている年配力士から、恋のいいお話がありそうである。しかし、年配力士からのご紹介ときたら、結婚を前提と考えているお相手である場合が多い。あなたが結婚を望んでいるのなら「待ってました!」だけど、恋愛を楽しみたいのならちょっと重い話になりそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パープル 大きなレベルアップをサポートしてくれるカラー
ラッキーフード:チキンソテー 自分に必要な出来事が訪れるようになるフード 
ラッキーナンバー:1 どうすべきか、ひらめき力を強くしてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる7月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る