4月生まれ/7月10日~7月16日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 はじけてしまえ。もう、他の力士の視線とか、親方のにらみとか全部、気にしないではじけちゃえばいい。自分の行きたい世界、見たかった世界が広がっていく。自分に「行くぞー!!」と声を掛けてみよう。堂々とした自分に生まれ変われるときだ。このチャンスを逃してはならない。勢いがついたあなたは、もう誰も止められない。「でも」とか「だって」とかそういう弱気な言葉は一切禁止だ。一気にスパークしてしまうのだ。ビジネスでは、大事な書類を紛失してしまったり、頼まれていた伝言を忘れてしまったりしないように注意が必要だ。「ちょっと後で」「トイレ行ってから」と、何かを挟むと忘れる可能性が高まる。防ぐためにはすぐ処理することだ。