3月生まれ/7月10日~7月16日の運勢

3月生まれさんの基本性格はこちら
2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

3月生まれの守護力士・癒し系力士

どすこい全体運

 いろんな思いがあふれてくる今週。特に、過去のことを思い出しては恥ずかしくなったり、反省したり。お風呂に入っていたならば、間違いなく頭の先までブクブクと沈んでしまいたい気分になるだろう。「そういや、弟弟子に偉そうにあんなこと言っちゃったよ……」ブクブクブク。でも、それらを思えたということは、あなたが成長したという証しである。「今ならやらない」「今なら、もっと違う方法でやったのに」それが分かったのだから、恥ずかしい思いも悪くはない。ビジネスでは、どんな難しい仕事であれ、面倒臭い仕事であれ、上手にこなしていく力が今のあなたには備わっている。事を難しく考えずに、素直に聞き入れて行動に移しているからだ。その柔軟な頭の使い方は、周りの力士にもまねしていただきたいほどだ。