4月生まれ/7月11日~7月17日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

やることがあればあるほど、忙しければ忙しいほど、逆にやる気が出てきちゃうなんとも不思議なパワーに包まれている感覚があるとき。「力士の底力はこんなもんじゃないぜ」とでも言わんばかりに頑張れちゃう。逆に暇だと、だらけてしまうエネルギーに支配されやすいので、せっかくのやる気パワーが出ている今だから、頑張って動いてみよう。人のために力をつかっても良いのだから。ビジネスは、やろうと思っていることは先に宣言してしまおう。達成期日、達成金額、達成目標など、先に宣言することによって、やらざるを得ない環境を作ってしまえば、あなたはそのことに向かってモーレツに動くはず。紙に書いて貼りだしてしまおう。