9月生まれ/7月11日~7月17日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

頼るより頼られる、そんな思いで日々過ごしてみるようにするといい。人のためにできることがあるとき、人は幸せを感じるもの。普段からかわいいあなたのことだから、甘えん坊なところがあるのが似合うし、甘やかされちゃうところもある。「何かお手伝いしましょうか」と自分から声をかけていくのもいい。尻もちをついてしまった力士にそっと手を差し出してあげる優しさも欲しいところだ。あなたの印象もアップする。ビジネスでは、人が縁と円を運んでくれるとき。だからこそ、人付き合いをしっかりと行うことが大事。「あの人だったら、このくらいいいかな」と思うのは大間違い。ちょっとした「なあなあ」な気持ちが冷や汗につながる。何かしてもらったらお礼を伝えることも忘れないように。