7月生まれ/7月11日~7月17日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

初めてなのに来たことがある気がする場所だったり、初対面なのに懐かしかったりと、「これってデジャビュ?」と思うような体験をしそう。終わってみてから「なんかこうなること気付いてたよな」なんていう、予知能力も働きやすい。ただ、始まる前からわかるかというと、そうではない。いずれにしても、その出来事はあなたにとって何か重要なヒントが隠されていることなので、どことつながるのかを考えてみるといい。ビジネスでは、一つひとつの積み重ねが大事だということを実感できるとき。毎日の地道な稽古でしっかり体力がついてきたのか、自分でも驚くほどタフに動けそう。あっちこっちへ出掛けても、エネルギッシュに動き回れそうだ。