7月生まれ/7月16日~7月22日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 もしも、あなたが適切な環境にいないのであれば、自分から飛び出すことも必要である。例えば、電車に乗っていて、知らない力士同士が言い争いをしだしたとしよう。そんなときは、車両を移るべきなのだ。あなたはその環境で、言い争うエネルギーを受けるべきではない。それよりも、パッと動いて自分を安全な環境へと移してあげよう。逆もしかり。「あの環境いいな」と思ったら、迷っていないで、そっちに移る手段を考えるべきである。どちらも自分を守るため、自分を大切にするために行うことである。そういうシーンに出くわす可能性が高いので、そのときにはすぐ動ける自分でいよう。

どすこい仕事運

 果報は寝て待て的に、その時をじっくり待ってみればいい。積極的に待つことは、行動的だと言っていいのだぞ。そう思えれば、「ちゃんと私頑張ってる!」って思えるはずだ。そう、頑張っているから焦らなくていい。

どすこい恋愛運

 予想外の殿方力士が、あなたに熱視線を浴びせているようだ。あの力士か? それともあっちの力士か? あなたもついつい探してしまうだろう。なかなかアピールしてこない相手だから少し分かりづらいぞ。歯がゆいかもな。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 よい環境に身を置けるようになるカラー
ラッキーフード:カルボナーラ いい仕事に恵まれるようになるフード
ラッキーナンバー:4 恋のお相手がハッキリしてくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる8月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る