5月生まれ/7月16日~7月22日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 自分が望んだ未来が今である。「そんなことはない、今の自分なんて、過去に望んだことはないぞ」と思うのならば、それは自分がうっかり言ってしまったグチや怒り、妬みの言葉が今の自分をつくってしまっている可能性がある。主語は関係ないのだ。だから、「あいつがムカつく、大嫌い」と思ったのであれば、それはムカつく大嫌いな未来の自分もつくり出しているのだ。そう思ったら、今からもういい言葉だけ使いたくなるはず。それでいいのだ。

どすこい仕事運

 うまくいかないことがあるなら、一休みしてみればいい。走り続けていたら、どんなに素晴らしいエンジンだって壊れることもある。休むと視点を変えることができるから、「あ、ここに答え見つけた!」って分かるようになる。

どすこい恋愛運

 恋の女神がいるのならば、なんか好かれちゃってるかもって思える今週である。好きな殿方力士と、会えると思っていなかったのにバッタリ会えたり、突然話し掛けられたり、ラブチャンスがいっぱいだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 明るい未来をつくり出せるカラー
ラッキーフード:だし巻き卵 幸せな恋がどんどん訪れるフード
ラッキーナンバー:5 仕切り直して大きなパワーを得るナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる10月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る