4月生まれ/7月16日~7月22日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 リスクのあるものに手を出したくなる。チャレンジ精神旺盛なあなただから、それは仕方あるまい。あなたのことだ、やらないで後悔するよりも、やって後悔するほうが自分に納得がいくであろう。やろうとしていることは、正しいことかどうか、それだけしっかりツメていけばいい。自分が自信を持てるまで、とことん調べてからやればいい。甘い言葉をかけてくる力士がいても、それが正しいことであるかとことん確かめてみよ。すぐに返事をするのは控えるべきである。

どすこい仕事運

 自分にしかできない仕事があるはずである。もしくは、これなら誰にも負けないというものがあるはずである。その仕事で、表舞台に立つチャンスがやって来る。そこを丁寧にやってみよう。大きな評価につながっていくぞ。

どすこい恋愛運

 楽しい恋愛ができる今週だ。恋愛って、楽しいんだよ。悩んだり、悲しんだりするためにあるものではないんだ。そこに気付いてみよう。「あ、私、こんなに幸せ感じちゃってよかったのね」って思えるだろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー どんなことも攻略できるようになるカラー
ラッキーフード:うなぎ 恋の運気がうなぎ登りになるフード
ラッキーナンバー:3 表舞台で活躍できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる2月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る