3月生まれ/7月16日~7月22日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 昔のことを思い出すことが増えそうだ。「あの時代はいい力士がいっぱいいてよかったよな~」とか、「あの時は、モテちゃってモテちゃって、殿方力士たちがうざかったな~」なんて、キラッキラに輝いていた自分を遠い目で見つめたくなってくる。思い出すってことは、今が充実していないからなのかもしれない。足りない物は何? あの頃の自分と今の自分は何が違うの? そんなふうに思うだろう。足りない物ではないのだ。足りないと思う部分は、いらなくなった部分なのだ。いわば、力士の脱皮だと思ってみればいい。新しい自分は身軽でいいのだ。

どすこい仕事運

 周りがアワアワしちゃっていたとしても、あなたは落ち着いて仕事を進められるであろう。それは、今までの経験でジタバタしたって始まらないということを知っているから。その姿勢が周りの力士たちも落ち着かせていく。なくてはならない存在となる。

どすこい恋愛運

 恋のリア充となって楽しめそうな今週。妄想だけの毎日はもうおしまい。毎日ドキドキして、ワクワクするようなこれからが待っているぞ。「これが恋かも」って思ったら、笑顔でアタックしていくといい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 自分のよいところが出てくるカラー
ラッキーフード:豚汁 人気度がアップするフード
ラッキーナンバー:2 落ち着いて物事に取り組めるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる12月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る