12月生まれ/7月16日~7月22日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 ブレーキをかけ過ぎないことが大切な今週である。行き過ぎてしまったときには、ブレーキをかけていく必要がある。しかし、アクセルを踏んでおきながら、「やっぱブレーキだ!!」ってせっかく進み始めたのに止めるということを繰り返していては、しまいにどっちがいいのか分からなくなってしまうぞ。自分に張り手で気合いを注入していこう。進むときには、進む。そう決めることが、大切な今週となる。ビビるな。ひるむな。しっかりと前を見つめるのだ。

どすこい仕事運

 「あー、こんなにいっぱいの仕事、できっこない!」なんてちょっと悲鳴を上げそう。だけど、手を着けてさえしまえば、期限内に出来上って「時間余っちゃった」なんていうことになりそう。自分の才能を信じよう。

どすこい恋愛運

 思ったよりも近くに、恋のお相手はいるようだぞ。近過ぎると見えない恋も、ちょっと距離を取るとハッとさせられることがあるだろう。友達力士だからって決め付けないで、恋人だったらどうだろうという視点で見ることも大切だ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 自分のすべきことが見えてくるカラー
ラッキーフード:水餃子 視点を変えて魅力が分かるようになるフード
ラッキーナンバー:1 アイデアが湧いて、進行上手になれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる6月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る