9月生まれ/7月16日~7月22日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 「あっ、ちょっとアレ持ってったほうがいいかな」、そんなふうにひらめいたものは、ちゃんと持っていったほうがいいぞ。例えば「暑いけど、上着1枚、何かカバンに入れておいたほうがいいかな」というときに、時間もないし、荷物になるし、しわになっちゃうし、どうしようと思うこともある。でもたいてい、電車の中が超寒かったり、オフィスやランチで入ったお店がキンキンに冷えてたりして、「あぁぁ……」と後悔することになる。ひらめきは、あなたにとって必要だからひらめいたことである。だから、思い立ったことはちゃんとやったほうがいい今週であるぞ。

どすこい仕事運

 仕事に関しては、成功運の高い時である。自分が気合いを入れれば入れるほど、成功率は比例して高くなるぞ。全力でいこう。迷いがあっても、直感で選んでいくと自然と正しい答えを選べそうだ。自分を信じよう。

どすこい恋愛運

 一緒にいて、なんとなく自然体でいられる力士が恋のお相手になる可能性が高い。あなたが思っているということは、相手力士もそう思っているということ。お互いの感覚が似ているから、始まれば結ばれるのも早い。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー いいひらめきに助けられるようになるカラー
ラッキーフード:シーザーサラダ 自分にぴったりな恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:9 直感がさえわたるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる7月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る