2月生まれ/7月4日~7月10日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

自分にとって、あまり良くないと思っていたことが、実はすごく良いことだったという一発大逆転がありそうなとき。だからこそ、すべての出来事に感謝をしていこう。そして、なにか自分の意としないことが起きたとしても、絶対に文句を言ったり愚痴を言ったりしないこと。どんなに感謝をしても、その時点で感謝の気持ちが無くなってしまう。その出来事を受け止めて学んでこその、大金星をあげる土俵際での大逆転。最後にニヤリと笑うのはあなたなのだから。ビジネスでは、ここ1か月のすべきことを、すべてピックアップしておこう。ビジネスとプライベート、両方を時系列で書き出してみよう。スケジュールがしっかり目で見てわかると、アイデア豊富なあなたのことなので、両方を楽しむコツをつかんでくる。楽しめたらもうこっちのもの。すべてが上手く回っていくようになる。