10月生まれ/7月4日~7月10日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

どう技をしかけていけば良いかは、あなたの直感が知っている。だから、迷わない。迷ってはならない。思い立ったときがベストなときなのだから、あとは手堅くじりじりと前に進むだけだ。後ろは振り向かなくていい。でも振り向いてしまいたくなるのが、慎重なあなたの弱いところでもある。でも、過去は過去、今は今ということをしっかり認識できる良きチャンスとなるだろう。ビジネスでは、広く顔を売っておくといい時期。先輩や同僚が誰かとご挨拶するときにも、ちゃっかり同席させてもらうと良い。プライベートで会った人にも、自分がどんな仕事をしているか、「○○業です。」だけでなく、具体的に「こういう物を作っていて、私はその中でこんな仕事をしています。」と、少し説明しておくと、仕事につながっていく可能性が高い。