7月生まれ/7月4日~7月10日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

身近なライバル力士が、大きな脚光を浴びたとしても、「絶対にこのメンバーの誰よりも先にお嫁に行く!」と思っていたのに先を越されたとしても、あなたの人生はあなたが主役。誰にも代役はできないもの。周りの人はあなたを引き立ててくれる脇役。だからこそ、そんな状況になったときには大きなチャンスが来ていると思ってほしい。彼らは、彼女たちは、あなたのための脇役なのだから。どんなにすごいことをした脇役でも、主演女優賞を取る権利はない。権利があるのはあなただけ。今は妬む必要も、羨む必要も全くない。ビジネスでは、「こうしてほしい」「こうだったらいいのに」という思いが強くでてしまいやすい。「こうしてほしい」ことも、「こうだったらいいのに」と思うことも、自分で改善してしまってOK。その方が、周りの人にも感謝される。