6月生まれ/7月4日~7月10日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

今ある悩みは、あなたにとって辛い一部分ではあるけれど、あなたは今までもその壁を何度も乗り越えてここまできている。その時々も、辛い思いとなっていたけれど、今思えば、「乗り越えてきて良かった」と思えるものばかりのはず。その越えてきたときの自分の考え方、頑張り方を今、思い出してみよう。寄り切りでもいい、押し出しでもいい、上手投げでもいい。そこを思い出せば、また今も乗り越えられる。ビジネスでは、週末のプライベートでの楽しみを作っておくといい。できれば週初めに、会社に行く前に、カフェでコーヒーでも飲みながら立ててみよう。人を誘うのが面倒ならば、スポーツや芸術関係の個人スクール、映画、コンサート鑑賞など、一人でもできるものもたくさんある。その楽しみを思い出しながら、仕事に取り掛かると、メキメキはかどるであろう。