2月生まれ/7月3日~7月9日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 「あれ~? 次は自分の番だと思ったのになー」。親方から声がかかると待っていたけれど、自分ではなくて他の力士だった……というような、予想外の展開にちょっぴり寂しい思いをするかもしれない。しかし、自分の思っていたタイミングがズレたことによって、あなたにとって都合のいい状況がつくれそうだ。「あのときズレたのは、このためだったのか!」と大きくうなずきそう。何でも悲観的に考えずに、「もっと良いことが待っているんだな」と自分に言い聞かせてみよう。ビジネスでは、やらなければならないことがたくさんあるのに、いまいちエンジンのかかりが遅いようだ。「よし、やるぞ!」と自分にハッパをかけてみよう。声に出せば、目が覚めて、やる気になってくる。