1月生まれ/7月3日~7月9日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 大きなことを成し遂げそうな今週だ。一つの大きな結果を出すことができて、うれしい気持ちと安堵の気持ちが入り交じる。ここは一息つきたいところだが、そうはいかない。親方が、容赦ないから。もう一踏ん張り、新しい課題があなたを待っている。でも、今まで頑張ってきたことで勢いがついていたから、思っていた半分ぐらいの力でできてしまいそうだ。このスムーズな流れを止めてはならぬ。走り続けるのだ。ビジネスでは、自分の思った通りに事が進みそうだ。やりたいと思ったことは、どんどん進めてみたらいい。下手にちゅうちょしてしまうと、迷いが生まれてしまう。一度始めてしまえば、楽しくて仕方なくなる。止まらなくなる。