8月生まれ/7月3日~7月9日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 あなたの個性は誰にもマネができない。未知の世界へもグイグイと開拓していってしまうところや、「そこ入っていったら危ないでしょう」というようなところも子どものような冒険心を片手に、ワクワクテカテカしながら入っていこうとする。思ったら口に出す前に、もう行動に移しちゃうようなところが今週は特に出やすい。そのことで、相手力士が「へっ!?」となるだろう。でも誰にも止められないのだ。己にも。やっちゃったことを気にするよりも、その行動力の素晴らしい自分を褒めてあげよう。スピードと運気は比例するのだから、運気が高いのは確かなはずだ。ビジネスでは、親方や兄弟子と意見が食い違うことが起きるかもしれない。とりあえず真っ向勝負するとケガをするので、最後まで話を聞いてみよう。その上でゆっくりと落ち着いて自分の意見を述べてみれば、角が立つことはない。