3月生まれさんの各月の恋愛運

7月・8月

 カップル力士にとって、一つの盛り上がりを見せるとき。だからといって、余裕をかましてはならない。「雨降って地固まる」というような、二人の間に問題が起きて、そのことで二人の絆が強くなるなんていう出来事の可能性もあるからだ。相手力士を信じて恋をしていこう。

9月・10月

 出会いを求めるシングル力士にとって、「待ってました!」と言わんばかりのすてきな力士が目の前に現れそうだ。ただし、好きなのに、なかなか思いを伝えられずにセンチメンタル力士に変身しそうなので、プラス思考で思いを成就させていこうではないか。

11月・12月

 いつも通っている場所で恋のカーニバルが開催されそうだ。通っている先の人が、あなたの名前と顔を一致しているような場所。例えば、職場、習い事先、常連客として通っている飲食店、バー、美容院などがそうだ。そこでふと、会話を交わした力士とは、この先恋に落ちそうな予感があるぞ。