10月生まれさんの各月の恋愛運

7月・8月

 カップル力士は、相手の気持ちを理解できるとき。カップル力士といえども、育ってきた環境は別々だから、考え方の違いは出てしまうもの。だけれど、そこを乗り越えてお互いを受け入れ合う準備ができているようだ。そこまで来たら、結婚の二文字も見えてくる。

9月・10月

 シングル力士が盛り上がりを見せるとき。力士合コンがあったら、積極的に行くべきだし、なんなら自分が開催しちゃってもいい。行けば行くだけ楽しくなっちゃうし、シングルであることは、ある意味恋愛自由なわけだから、そこを思い切り楽しめるというものだ。

11月・12月

 にぎやかな恋愛運から、少し休息を取る時期へ。といっても、恋がなくなるわけではなく、ゆったりと自然を楽しめるようなボタニカル力士との恋が期待できそうだ。一緒にいるだけで癒やされる相手であろう。