1月生まれさんの各月の恋愛運

7月・8月

 ときめく機会が増えるとき。いつもはあまり出会えないようなタイプの力士とも、友達を介して出会えちゃったりする予感。出かける前からドキドキしちゃって、本人を目の前にして緊張し過ぎないように注意が必要だ。ガッチガチな雰囲気は相手に伝わってしまうぞ。

9月・10月

 自分の魅力を再認識してみよう。己が思っているよりも周りの力士たちからの評価が高いことに気付いてみよう。それが分かれば、堂々と恋にチャレンジすることができるはずだ。思い込みだっていいじゃないか。自分が「ここは魅力的なところ」と思えば、それは正しいのだ。恋に恋するのはもう終わり。

11月・12月

 カップル力士たちにとっては、盛り上がりがハンパないとき。一気にゴールインという流れがあってもおかしくはないぞ。冬の雰囲気が、そういう気持ちにさせやすい。まわしの代わりに、大きなリボンを自分に巻いておくといい。「いつでもあなたの元に行きますよ」というオーラを出しまくるのだ。