8月生まれさんが年内に決断したほうがいいこと

 打算で動かないこと。相手力士のバックグラウンドももちろん大切だし、気になるところだけれど、一番大切なのは心が豊かであることだ。それは自分にとっても同じことだけれど、心が豊かな人と付き合っていれば、自分も自然と豊かになっていく。心が豊かならば、必ず他の条件も豊かなモノが付いてくる。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:6
ラッキーフード:エビドリア
ラッキースポット:
出会いがある場所/旅先
デートに行くといい場所/テーマパーク
恋愛最強月:8月
良い変化が起きやすい月:7月
相性の良い人:9月生まれ、3月生まれ


他の月の下半期恋愛運を見る

2017年下半期の仕事運はこちら「力士が仕事運をみっちり占います」

8月生まれさんの基本性格を見る

今週の運勢を見る