下半期の仕事傾向と対策

 初期は、仕事上でのよいパートナー力士と巡り会えそうだ。この先、いろいろな仕事に関わっていく力士となりそうだが、ときにぶつかることもあるであろう。しかし、それだけ仕事に真剣に取り組んでくれる相手ということだ。普段はとても相性のいい相手だから心配ご無用だぞ。中期は、細かいことが気になるとき。一つ一つのやり方が気になったり、言葉の言い回しが気になったり、なかなか前に進めそうにない。あれこれ考えるよりも「これでいっか」ぐらいの軽い気持ちで取り組んでみたほうが、うまくいくぞ。後期は、やる仕事に対して、依頼してきた相手が「何を意図しているのか」をしっかり考えてみてから取り組んでみよう。ただ言われただけのことをするよりも、理解度が高まるからよい仕事が完成するぞ。