転職・異動時期

 人間関係で思い悩んでいることを理由に転職や異動を考えているのならば、もう少し待ってみよう。相手は自分の鏡。自分の足りない部分を見せてくれているはず。「こんなイヤなヤツが私のはずがない」そう思ったらまた違う人で同じことを見せられる。今、何かを知ることで、大きな転機となる。それに気づいたら10月にチャンスがやってくる可能性大。


仕事運アップ風水術

 人間関係を良くするには、「今日はいい天気だね」「そうですね、雲ひとつない気持ちの良い天気ですね」といった具合に、話す相手の話のネタと言葉尻を合わせるといい。話すことで、「気」の交換となり、会話を「合わせる」ことで、「気が合う」こととなる。


デスクまわりラッキーアイテム:かわいい付箋やメモ

他の月の下半期仕事運を見る

今週の運勢を見る

4月生まれさんの基本性格を見る