8月生まれさんの2018年下半期金運

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

下半期の金運

 信頼できる力士仲間が、あなたによい知恵や知識を授けてくれそうだ。単純に投資をしたり、貯蓄を増やしたりするということだけでなく、税制面で所得控除を受けられて優遇されるような、支出を抑える方法を教えてもらえそう。こういった制度は一度覚えておくと、来年、再来年とこの先もずっと役に立つものばかりである。しっかり聞いて書き留めておこう。自分から知識を得て実行しないと受けられない制度はたくさんある。まずは知ることが、あなたの金運を大きくアップしてくれるものとなる。

自分に投資するといいこと

 気になるセミナーがあったら、ぜひ参加してみよう。講師の話を聞くだけでも、プロフェッショナルなエネルギーが自分に伝わってくる。あなたの望みをかなえるのに一番早い方法となるかも。だから、迷ったらまず参加してみるといい。大きな自己投資となるだろう。 

欲しい物を買うタイミング:10月

 この時期は「あれ? 金運の調子がよくなってきてる」と感じやすい。だから、ずっと我慢していたものがあったら、この時期に買うことを検討してみてほしい。まだ勇気が出ないなら無理をしなくてもいいけど、買おうと思ってたものなら、我慢できないよね。

収入や金運がアップする風水術&アイテム

ゴールドのペン:仕事するときに必須となるペン。ゴールドには「ワンランク上」というエネルギーがある。お金とももちろん相性がいいので、レベルアップした仕事ができて、収入も思った以上にアップしていく。

ラッキーアイテム

プレゼントするといいもの:リップクリーム
もらうといいもの:ルームウエア
金運がアップする財布の色:クリーム
金運アップによい相性の人:8月生まれ、1月生まれ


他の月の下半期金運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期仕事運 開花する才能は」

2018年下半期の恋愛運はこちら「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」

8月生まれさんの基本性格を見る