7月生まれさんの2018年下半期金運

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

下半期の金運

 「使うお金」と「貯めるお金」をしっかり分けて管理することが大事である。使うお金は封筒に入れて、そこから使っていくべし。決めた金額内で収まらないような生活の仕方はしないこと。貯めるお金は、きちんと別口座に入れたり、定期預金を組んだりと、簡単に下ろすことができないようにすることだ。そうすれば、思ったより多くの貯金もできる。きちんと、この「使うお金」を決めておけば、大きな出費はほぼ抑えることができるはず。後で苦労するのは自分。だから、今の自分がしっかりしてほしい。

自分に投資するといいこと

 料理・ペン習字・書道・お花など、毎日の生活に花を添えてくれるような習い事にチャレンジしてみよう。おいしいものを食べたり、美しいものに触れたりすることで、毎日の楽しさが増してくる。これらの投資は結婚運もアップさせてくれそうなので、一石二鳥である。

欲しい物を買うタイミング:9月

 臨時収入があったり、思ったより多くお金が入ったりして、ちょっと懐に余裕が出てくる時である。こういう余裕のある時にこそ、欲しい物は買っておくといい。手に入れたものを見て、ニヤニヤしちゃって。

収入や金運がアップする風水術&アイテム

ガラスのアイテム:ガラスはキラキラと輝き美しいもの。五行に分類すると、「金」のエネルギーがある。キラキラの輝きが金運を連れてくる。部屋の西側もしくは北西側に置いてみると、金運アップにつながるぞ。

ラッキーアイテム

プレゼントするといいもの:コーヒー
もらうといいもの:キッチングッズ
金運がアップする財布の色:ホワイト
金運アップによい相性の人:2月生まれ、7月生まれ


他の月の下半期金運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期仕事運 開花する才能は」

2018年下半期の恋愛運はこちら「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」

7月生まれさんの基本性格を見る