4月生まれさんの2018年下半期金運

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

下半期の金運

 自分から「稼ごう」という気持ちをもっていれば、いくらでもそのチャンスはやって来る。ただただ向こうから仕事がやって来るのを待っているだけでは、日々同じ生活をしているだけとなる。いかに自分からやる気を見せていくかがポイントとなる。それで2018年下半期に金運をアップさせられるかどうかは、それはやった力士にだけ分かることである。だからこそ頑張ってみる。どうしたら稼げるのかを考えてみる。転職だっていい、副業だっていい。可能性のあることをどんどん取り入れてみることだ。

自分に投資するといいこと

 日々、何かしら受けるストレスを解消できるように、スポーツを始めてみるといい。学生時代にブイブイ言わせていた得意なスポーツでもいいし、やってみたいと思っているスポーツの扉をたたいてみてもいいぞ。

欲しい物を買うタイミング:12月

 「マジ、もう年末来た?」ってあっという間に過ぎて行った今年を振り返っている暇すらないくらい忙しいはずだけど、今年1年頑張ってきた自分には、何かプレゼントしてあげようよ。それによって、この忙しさも乗り切れるから。

収入や金運がアップする風水術&アイテム

預金通帳:お金も入れ物がなければ、入ってこない。その入れ物ってなーんだ? 答えは「預金通帳」である。何冊持っていてもいい。いろいろな銀行の通帳を持ってみてもいい。「ここにいっぱい入ってくる」って数字をイメージしてみよう。

ラッキーアイテム

プレゼントするといいもの:スイーツ
もらうといいもの:ハンドクリーム
金運がアップする財布の色:ゴールド
金運アップによい相性の人:11月生まれ、4月生まれ


他の月の下半期金運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期仕事運 開花する才能は」

2018年下半期の恋愛運はこちら「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」

4月生まれさんの基本性格を見る