2月生まれさんの2018年下半期金運

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

下半期の金運

 自分が思っていたよりも好調な金運に、「あれ? あれれれ?」と、うれしい誤算が発生しそうである。大事なのは、自分の金運がよくなっていることをしっかりと感じ取ってみることである。「金運がいいって、あんま実感ないんだよねー」と思っていても、いつもよりもらいものが多いとか、おごってもらえる回数が多いとか、「女子力士は1000円ねー」と値引いてもらったとか、そういうことが多くなっているはずだ。「あ、このことか!」と素直になれば、金運がいいことに気付く出来事が増えていく。

自分に投資するといいこと

 そろそろ、油断からつくられてしまったわがままボディーの肉体改造といこうではないか。ちまたには、2カ月で理想のボディーに仕上げてくれる改造場所があるが、ストレスなく自分でできる範囲でいい。上手な肉体改造ができるぞ。

欲しい物を買うタイミング:7月

 下半期に突入して、「あと今年半年しかない!」なのか、「まだ半年あるから頑張るぞ!」なのか。受け取り手によって感覚は違ってくるが、勢いをつけて「よっしゃー、楽しんじゃうぞ!」って気持ちは、どっちの感覚を持ってても思っていて。欲しい物を買って勢いをつけるために、この時期は最適。

収入や金運がアップする風水術&アイテム

小銭入れ:金運アップのお財布にするには、お財布と小銭入れをそれぞれ持ったほうがいい。そして、振ると「ジャラジャラ」と音がするような、立体的で形のしっかりタイプが最もおすすめである。

ラッキーアイテム

プレゼントするといいもの:紅茶
もらうといいもの:ボールペン
金運がアップする財布の色:ピンク
金運アップによい相性の人:10月生まれ、12月生まれ


他の月の下半期金運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期仕事運 開花する才能は」

2018年下半期の恋愛運はこちら「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」

2月生まれさんの基本性格を見る