4月生まれさんの2018年下半期恋愛運

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

4月生まれさんの基本性格はこちら

下半期からの2018年巻き返し方法

 己の毎日の中で、充実した恋をすることができたであろうか。「忙しくて、恋愛どころじゃなかったわー」なんて言い訳しそうだけれど、恋する時間だって、己が捻出しなければいけない。他の力士が、あなたの好きな殿方力士を確保して取っておいてくれるようなものではないのは、分かるな。自分が求める恋をしたいのならば、毎日に余裕を持った生活リズムをつくり出すことだ。

各月の恋愛運

 7月8月は、片思い力士はグイグイ行くよりも、ある程度の距離感を大切にしながら付き合ってみるといい。本調子まであと少し。今のうちに自分をしっかりと見つめて、次が最後の恋になるって思えるくらいに気持ちを高めておこう。気持ちの高まりに比例して、成功度は高くなる。

 9月10月は、コミュニケーション能力が高まるため、あなたのいい評判が流れやすい。そして、「あなたに合う力士を紹介してあげたい」というありがたいお言葉をかけられやすくなる。気が乗らなかったとしても、取りあえず受けてみよう。チャンスを逃してはならないからな。

 11月12月は、恋愛予報は雲一つない快晴である。特にカップル力士にとっては、「幸せ過ぎて涙が出ちゃう」なんていう気持ちになれそうだ。幸せの涙は何粒流したっていい。思い切り幸せの感覚をかみしめておこう。ずっとずっと忘れることがないように。

年内に決断したほうがよいこと

 どういう出会い方が自分にはいいか、決めてみよう。自力で結婚相談所に行って紹介してもらえば、ある程度の条件に見合った人を選べるだろう。友達の紹介ならば、全く知らないより、人となりがある程度は分かる。いちかばちかで一目ぼれを狙ってみるのも楽しいだろう。まずは出会い方を決めると出会い運が上がる。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:2
ラッキーフード:牛タン
ラッキースポット:
出会いがある場所/合コンの場
デートに行くといい場所/水族館
恋愛最強月:9月
よい変化が起きやすい月:12月
相性のよい人:8月生まれ、3月生まれ


他の月の下半期恋愛運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

4月生まれさんの基本性格を見る