11月生まれさんの2018年下半期恋愛運

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

11月生まれさんの基本性格はこちら

下半期からの2018年巻き返し方法

 恋の運命的な出会いや出来事は、あなたの前に現れたであろうか。よく、結婚する力士と出会ったら、「私、この力士と結婚する!」って分かるという。下半期は、そういう感覚を受けることになる。それは、新しい出会いであることが多いはず。だから、出来るだけ初めて合う力士との会合に参加することで、運命的な出会いを体感しやすくなる。

各月の恋愛運

 7月8月は、隠れていても見つかっちゃうような、注目度が高くなる時である。殿方力士たちは、みんなあなたを狙っているようだ。そばにいる女子力士に焼き餅焼かれちゃうかもしれないけど、あなたにはその魅力があるんだから、モテちゃっても仕方ない。

 9月10月は、シングル力士は、もう「恋をする、そんでもって、結婚もする」と、ハッキリ宣言するくらいに恋をゲットしてほしい。勢いで結婚しちゃうくらいまで、ぶっ飛んでほしいよ。この恋愛運の波、いつ乗るの!? 今しかないでしょ。

 11月12月は、カップル力士たちにとっては、ハッピーラッキーどすこーいな期間である。あつあつ~とか、ラブラブ~とか、昭和に置いてきた言葉が自然と似合っちゃうような、そんな二人になれる。自分たちもみんなに見せつけたくなるほど幸せだと思ってるはずだ。

年内に決断したほうがよいこと

 幸せな言葉を口癖にすると決めよう。なんなら、「OK!」っていうときは「ナイスぅ~」、ピンチがきても「チャンスぅ~」って言ってみよう。日々の言葉にプラスのエネルギーが流れれば、恋愛運だってそりゃ上昇しまくるに決まってるって。自分の幸せ、自分でつくり出しちゃおう。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:コーラルピンク
ラッキーナンバー:7
ラッキーフード:しゃぶしゃぶ
ラッキースポット:
出会いがある場所/同窓会
デートに行くといい場所/味覚狩り
恋愛最強月:9月
よい変化が起きやすい月:8月
相性のよい人:12月生まれ、9月生まれ


他の月の下半期恋愛運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

11月生まれさんの基本性格を見る