10月生まれさんの2018年下半期恋愛運

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

10月生まれさんの基本性格はこちら

下半期からの2018年巻き返し方法

 友達以上恋人未満の高く頑丈な壁を突き破り、あなたの目の前に降り立ってくれた力士はいただろうか。あとちょっとでこっちに来てくれそう! と思っても、「あとちょっと」にはさまざまな葛藤がある。葛藤を除去してくれるのは、あなたの思いである。あなた自身も、彼のほうへどんどん近づいていくこと。恥ずかしいよ、恥ずかしいさ。愛の言葉をささやくだなんて。だけど、それっぽいことを言ってごらんよ。殿方力士の背中を押すから。

各月の恋愛運

 7月8月は、大きな力士と縁があるぞ。体が大きい、足が大きい、心が大きい。包容力があって、あなたはいつでも守られているような気持ちになれて、安心できる。一気に恋に落ちるわけではないけれど、いつの間にか心地よさを感じて、徐々に好きになっていく、そんな恋。

 9月10月は、今まで思いを寄せていた力士以外の力士が、気になりだすご様子。「もう、振り向いてくれないなら、あっち行っちゃうぞ!」なんて独り言が飛び出すかも。それならそれでもいいだろう。あなたの恋はあなたに主導権があるのだから。

 11月12月は、ハッピーな余韻に浸れる時。「あ~、私今幸せかも!」と、殿方力士とのことをふと思い出して、心の叫びが向こう正面まで聞こえてしまうかもしれないよ。周りの力士たちに幸せのお裾分けをしても、まだ残ってる恋の喜びを体感できるときである。

年内に決断したほうがよいこと

 かわいい自分になると決めてしまおう。自分改造計画である。あなたはもともととってもチャーミングな力士である。自分がチャーミングだからこそ、他のチャーミングな力士に目がいってしまい、自分と比べてしまうことがある。そうしたら、磨きをかけて、その力士よりもっとチャーミングになってしまえばいい。自分を甘やかすのはそろそろおしまい。さあ、最高にかわいい力士になって、自信満々で恋をしよう。

ラッキーアイテム

ラッキーカラー:シルバー
ラッキーナンバー:5
ラッキーフード:お寿司
ラッキースポット:
出会いがある場所/異業種交流会
デートに行くといい場所/高層ビル、高層タワーの上
恋愛最強月:11月
よい変化が起きやすい月:9月
相性のよい人:7月生まれ、4月生まれ


他の月の下半期恋愛運を見る

2018年下半期の仕事運はこちら「2018年下半期の仕事運 開花する才能は」

10月生まれさんの基本性格を見る