2月生まれ/6月26日~7月2日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 どんなに慣れた稽古であっても、気を抜かずに頑張る。あなたが先輩力士であっても、誰よりも先に土俵に上がり、誰よりも最後に土俵から降りる。そういう姿勢を大切にしようと思える今週。自分では、「私こんなに頑張っちゃってるからね」とアピールするつもりはない。むしろ、「やらなくちゃ」と自分を奮い立たせているといったほうが正しい。そんなあなたを親方はしっかり見ている。頑張った結果は、きちんと「評価」という形になって付いてくる。ビジネスでは、力士たちを笑顔にできるような仕事ができそうだ。その笑顔を見て、「ああ、この仕事を引き受けて良かったな」と心から思えるだろう。その気持ちがまた、いい仕事をつくり出す。プラスの循環が起きる。