7月生まれ/6月25日~7月1日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 「どうしよう、どうしよう」と言っていても、どうにもならない。せいぜいそばにいた力士に「なになに? どうかした?」って声を掛けてもらえるくらいだろう。不安に思ったら、それと正反対のことを思い浮かべてみよう。あなたが「どうしよう」って思っていることは、意外にも自分がただそう思い込んでいることにすぎないから。「なんだ、心配して損したよ」と、不安が解消した後に思う。今回もそんな感じだから、考え過ぎなくていいよ。

どすこい仕事運

 あまり大きな決断には向いていないので、転職や大きな仕事を任されることへの返答は、もうちょっと待っといたほうがいいぞ。もうすぐいい風は吹いてくるから、慌てなくても大丈夫だ。ゆったりのんびり過ごしたらいい。

どすこい恋愛運

 恋のキューピッドはあなたの味方をしてくれる。偶然大好きな力士に出会わせてくれたり、超絶好みの力士に出会わせてくれたり、恋のチャンスを与えてくれそうだ。遠慮せずに、しっかりそのチャンスを受け取ることが大事。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーンイエロー 考え過ぎないでいられるカラー
ラッキーフード:お好み焼き いいチャンスを受け止めることができるフード
ラッキーナンバー:9 いい判断ができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる8月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る