3月生まれ/6月25日~7月1日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 ずっとやってみたかったことは、やってみようよ。年だからとか、お金がないからとか、時間がないからとか、それは二の次。まずは自分の気持ちに応えてあげようよ。本当は「私って周りの力士たちに、『若いよね』ってよく言われんの」って思ってるし、お金だってため込んでるし、時間だってダラダラ過ごしている時間を除いたら忙しいって感じでしょ。言い訳をせずに始めた人だけが、楽しい思いをすることができる。手を着けるには今がチャンス。

どすこい仕事運

 一つ一つの仕事を丁寧に仕上げていくから、信頼度はどんどん上がっていく。周りの力士からも、取引先の力士からも、あなたと組みたいと思われることが多くなる。信頼を積み上げた証し。これからも頑張ろうという気持ちになる。

どすこい恋愛運

 「恋かな? 恋なのかな?」って、そんなドキドキ感を味わえる今週である。そういう時って、相手力士が気になっちゃって仕方ない。目が合うだけでドキドキ……そんな体験ができるなんて、あんた、幸せ力士かよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 信頼度が増すカラー
ラッキーフード:たらこパスタ 恋のドキドキを楽しめるフード
ラッキーナンバー:1 上手に調整していけるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる2月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る