12月生まれ/6月25日~7月1日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 気になることは、一つ一つ解消していってしまおう。それは簡単にできることのはず。「先週書いたメールの返事がまだ来ないんだけど、どうしちゃったのかな」と思ったら、もう一回聞いてみればいい。「道に迷っちゃったな、どっち行ったらいいのかな」と思ったら、知ってそうな力士に声を掛けてみればいい。他の力士が迷っていたらきっと、「そんなん聞いちゃえばいいじゃん!」って思うよね。自分のことだと臆病になっちゃう癖は、早く手放しちゃおうよ。

どすこい仕事運

 じっくりと時間をかけて仕上げたモノには、あなたの魂が入っている。だから、相手の心にも響く。適当に仕上げたモノは、とにかく軽々しい。違いはすぐに分かってしまう。じっくりと、心を込めて行う仕事をしていこう。評価はすぐにアップする。

どすこい恋愛運

 「言わなきゃよかった」「しなきゃよかった」と、恋に後悔などいらないよ。強い力士におなりなさい。どすこいと前に進むあなたの恋は、誰にもじゃまできないし、すがすがしいほどに美しい。幸せな恋の道を進むのに、過去を振り返る必要はない。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 問題をクリアしていくパワーをくれるカラー
ラッキーフード:チャーハン しっかり前に進む力をくれるフード 
ラッキーナンバー:5 じっくりと取り組みいいモノを作るパワーがあるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる10月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る