どすこい恋愛運

すごく恋愛運が良いときだけれど、羽目を外しすぎてはダメ。モテ期でもあるから、実際誘惑も多いし、誘いにもついつい乗りたくなっちゃうのはわかるけれども、不倫や浮気はすぐにバレるので要注意。自分を大切にしてこそ、素敵な恋愛が楽しめるというもの。取り返しのつかないことになる前に引き返して正解。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:黄緑 自分を大切にして、きちんと見つめていく力をつけてくれるカラー
ラッキーフード:ステーキ モテ期の喜びを最大限にパワーアップしてくれるフード
ラッキーナンバー:2 遊びでなく、真の愛情で包んでくれる人に出会えるようにしてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる6月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら

他の月の運勢を見る