5月生まれ/6月27日~7月3日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

あなたが出来て当たり前だと思っていたことが、実はものすごいことだったりして、注目を浴びることになりそう。あなたはしれっとこなしてしまうので、周りはさらにびっくりする。コツがあるならば、惜しみなくみんなに教えてあげよう。「そんなこと、教えてもらっちゃっていいの?」と、その心の広さに感動されるだろう。そしてそれが今、あなたの新たな伝説となる。ビジネスでは、一生懸命真剣に取り組んできたのならば、それなりのご褒美がありそう。自分が頑張れたかどうか、この半年を振り返ってみよう。評価は正しく下される。