9月生まれ/6月19日~6月25日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 自分の前に現れた力士とは、逃げずに全部向き合ってきた。容赦ない力士であっても、とんでもないボスキャラ力士であっても、きちんと向き合ってきたあなたは偉い。それは、あなたの純粋な心が「これは自分に与えられた課題なのだ!」と、気持ちを奮い立たせ、逃げずに立ち向かってきたたまものだと思う。見た目の女子らしさとは裏腹に、とんでもないガッツを見せてくるのがあなたのすごいところ。もっともっと自分を褒めていいし、誇りに思っていい。ビジネスでは、裏方の仕事であったとしても、そこを一生懸命に取り組むと、気持ちが充実してくる。人がやりたがらないことも、どんどんやっちゃってみよう。やっただけ徳を積み、いいことが増える。